元AKB48の小嶋陽菜がこのほど、自身がプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」が新宿・伊勢丹百貨店にポップアップショップを展開することを発表した。それに併せて、自身がモデルを務めた新たな着用イメージ写真も公開した。
今回は主力のランジェリーだけでなく、3月1日に発売されたばかりの「フェムケア」(デリケートゾーンのケア)を目的とした「Versailles」を携えて展開。伊勢丹新宿店では3月19日から26日までポップアップショップを運営する。
ポップアップのイメージ写真には、小嶋自らがブランドのランジェリーを着用して登場。白基調の大人の色気満載なランジェリーからは、小嶋の代名詞「マシュマロボディ」ものぞかせた。
また小嶋のインスタグラムでは、新作のフェムケア商品について「わたし自身年齢を重ねていく中で"女性らしさ"も変化していくのかな。と考えるようになりました。自分を大切にすること、セルフケアの大切さを改めて感じ、中でもフェムケアは最上級のセルフケアです。自分が使っていて心地よいと感じたものを皆さんにおすすめしたい。そんな想いから、フェムケアの開発に至りました」と熱く説明。「身体の中でいちばんデリケートな部分だからこそ天然由来成分100%にこだわりました。」とポイントも解説し、「デリケートゾーンに現れがちな悩みを調整し、うるおいを与えながら、さまざまな悩みをケアします デリケートゾーンもスキンケアやヘアケアと同じように『洗う・保湿』が大切なんです!」「スキンケアやヘアケアと同じように、フェムケアも自分と向き合う時間を作るひとつの習慣として取り入れてください」と語った。