人気グラビアアイドルの東雲うみが、18日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)最新号で表紙・巻頭を飾った。
バスト90センチ、ヒップ100センチの迫力ボディの持ち主で、ガンプラなどを製作するモデラーの顔も持つことから「グラビア界の二刀流」と称される東雲。今回は「美しさと可愛さのコントラスト」をテーマに、10ページにわたってド迫力プロポーションを見せつけた。
インタビューでは、バラエティー番組でのエピソードも披露。女優、タレント、モデル、YouTuber、コスプレーヤー…と活動の幅がさらに広がっていることを示した。
東雲は2020年にグラビアデビューし、瞬く間に大人気グラドルの仲間入り。同誌においては、23年10月24日発売号で初表紙を飾った。また、24年4月9日発売号でも表紙を飾っている。現在、FLASHデジタル写真集「東雲うみ むにむに。」も発売中だ。
18日に自身のXで「本日発売の『FLASH』にて、表紙&巻頭ページを担当しました」と告知し「コントラスト強めで、東雲のスタイルと肌質がしっかり伝わるグラビアになってます」とアピール。ファンからは「すぐ買って来ます」「美しい~」「ほんと異次元ボディです」「マジ良かった うみちゃんグラビアの天才だ」などの声が寄せられた。
同号には東雲のほか、武田智加、丸山りさ、山下彩耶、都丸紗也華などが登場している。