前宝塚歌劇団宙組トップスターで女優の真風涼帆(38)の夫で、俳優の勝矢(49)が3日までに「いや~いまだに自分の最高が収まらないですわ」と再度結婚式の様子をインスタグラムでアップした。
先月末に披露宴の様子を次々とアップした勝矢は、今回は超巨大なウエディングケーキやファーストバイト後に、新妻の口を拭ってあげる様子、家紋入りのプティフールや、二次会のキャビアバーなどを報告した。
昨年9月に結婚を報告していたが、今回は高級リゾートホテルで、豪華披露宴。花火も打ち上げられるなか、俳優の小沢仁志、寺島進、宍戸開らをはじめ、元星組トップの安蘭けいや柚希礼音ら元タカラジェンヌが参列した。
マカロンなどでも有名な高級菓子「ピエール・エルメ・パリ」日本代表でパティシエのリシャール・ルデュ氏がまるで宝塚歌劇の舞台に出てきそうな超巨大な4段重ねのウエディングケーキを担当。「リシャールさんと広島三原の結びカフェの田中ひろしのコラボケーキでした」と勝矢。「このコラボだけでも信じられないのに、リシャールさんの奥さんのゆかさんが2次会でキャビアバーを作ってくれて家紋のマカロンやおいしいチョコレートにバスクチーズケーキそしてシャンパンにキャビア、なんと贅沢な2次会になったことでしょうか」と説明した。
「美味しいスイーツのあるキャビアバーに女子達の大人気でしたね~」と報告し、「自分の最高が収まらない」と興奮冷めやらぬ様子だった。