グラビアアイドルからセクシー女優に転身した瀬戸環奈が24日、ツイキャスの配信を行いデビュー作の感想などを語った。この日、セクシー女優としてのデビュー作が先行配信となった。
ツイキャス配信の冒頭はかなり緊張気味。緊張度を尋ねられると「75%。(AVの)撮影は30%でした」と明かした。配信の中では「AIじゃないんですよ」と強調。一部でAI画像疑惑があったと語り「ガチもんです。生きてます」と実在する生身の人間であることもアピールした。
デビュー作については「インタビュー動画が一部、緊張で声がかれてて。緊張でポンコツになっちゃうタイプなんです」と後悔もチラリ。それでも「デビュー作はニコニコしてました。ワケも分からず」と比較的リラックスした状態で現場に臨んでいたと明かした。
デビュー作のDVDなどが発売される28日には1st写真集「emerald」(小学館)も同時発売となる。「かわいくしてもらってます」とこちらもお気に入りだった。
24日午前中の自身のX(旧ツイッター)では「配信組の皆さん楽しんでるかな~?良かったらレビューお願いします」とコメント。平日だけに「お仕事組の皆さんは夜のお楽しみ まずはファイトだよ」とまずは邪念を払うようアドバイス。さらに「28日組はセトカンと一緒におあずけだからね我慢我慢っ」とDVD購入者をなだめていた。