ウィル・スミス、別居中の妻と感謝祭を過ごす アメフト観戦で家族で盛り上がり「微妙な状況」とジョーク

海外エンタメ 海外エンタメ
 ウィル・スミス
 ウィル・スミス

 俳優ウィル・スミス(56)と妻のジェイダ・ピンケット・スミス(53)が、感謝祭(サンクスギビング)を一緒に過ごしたことが分かった。2023年後半に、数年前から別居状態にあることを明かしていた夫妻だが、今年の感謝祭は家族でアメフト観戦をして過ごしたという。

 ある関係者はピープルに語った。「みんな素晴らしく、感謝の気持ちで一杯でした。ジェイダとウィルのお祝いは、お互いの地元チームであるフィラデルフィア・イーグルスとボルティモア・レイブンズが対決した日曜日まで続きました。そしてウィルのチームが勝ったんです。彼は大騒ぎしていましたよ!」

 1997年に結婚し、ジェイデン(26)とウィロー(24)をもうけた2人は、お互いのソーシャルメディアで近況を報告。ジェイダはインスタグラムに投稿した動画の中で「感謝の気持ち」を語った一方、ウィルは、フィラデルフィア・イーグルスとボルティモア・レイブンズが対決したことで、家族内が「微妙な状況」だったとジョークを飛ばしていた。

 2016年から別居状態にあることを昨年明かしていた夫妻だが、離婚には至っていない。理由についてジェイダは『ザ・トゥデイ・ショー』に出演した際、「まだ準備が整っていないだけだと思うわ。パートナーシップのあり方や、それを人々にどう見せるかについて、私たち2人の間でまだ考えあぐねていたの。それがまだわかっていなかったのよ」と語っていた。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース