過去にグラミー賞に11回ノミネートされたことのある歌手のラナ・デル・レイ(39)が、ルイジアナ州にあるバイユーでワニのツアーガイドを務めるジェレミー・デュフレーンと結婚したと報じられている。交際を今月に明らかにしたばかりだった2人は、26日にジェレミーがツアーを行っているデイ・アルマンズで挙式したとみられている。
DailyMail.comが入手した写真では、ウェディングドレス姿のラナが花束を手に、父ロバート・グラントとバージンロードを歩く姿がみられる。結婚式の後には水辺の芝生の上に設置されたテントで披露宴が行われたと言われている。
ラナの公式Xは27日、DailyMail.comの記事を引用した上で「ラナ・デル・レイとジェレミー・デュフレンが今日正式に結婚した(火曜、9月26日)」と認めている。
ラナにとっては初婚、ジェレミーにとっては2度目となる結婚となる。
先日には、2人がルイジアナ州内で結婚許可証を取得したことがTMZ.comによって報じられ、結婚は秒読みとみられていた。
ラナとジェレミーは今年の8月、イギリスで行われたレディング&リーズ・フェスティバルで手をつないでいる姿が目撃されて交際の噂が浮上、テイラー・スウィフトとトラビス・ケルシーらも参列した先日のカレン・エルソンの結婚式にジェレミーを同伴して交際を公表していた。しかし、2019年のワニツアーについてのインスタグラムへの投稿でジェレミーとの写真を掲載、「マイ・ガイ」と呼んでいたことから、当時から交際していた可能性もあると思われている。