タレントの加護亜依が21日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、待望の新車をゲットしたことを報告した。
「【インパル到着!】感動のあまりヤバい連発!」と題した動画を公開。日産「キックスe-POWER」をベースに、車のパーツ製作などを手がける「IMPUL」がカスタムした新車が納車されたことを明かした。
待望の黒のキックスに加護は「かっこいい~!カッコよすぎません?ヤバい!」とデレデレ。お出迎えした代表取締役の星野一樹氏の説明を受けながら大興奮だった。エアロパーツ、ドアミラー、ホイール、マフラーなど、外装をチェックしながら「本当、ヤバいんだって」と「ヤバい」を連発した。ブラウンの革シートを見ながら「内装もヤバい」。ステアリングの赤のステッチを「オーダーしたんですよ」と説明するなどウキウキが止まらなかった。同日に公開されたYouTube「ホシノインパル 全開魂」の動画では、苦手だという縦列駐車にもチャレンジしている。
6月8日に自身のチャンネルで公開した動画「【ホシノインパル】加護亜依、車を買う。」で「IMPUL」のショップを訪問し、新車を購入することを即決。レーシングドライバーで“日本一速い男”の異名を持つ星野一義氏の長男である星野氏を「早い」とうならせた。日産「キックスe-POWER」は定価は300万円台だが、「IMPUL」の営業担当者は「車両代とうちのフルフルの(カスタム)セットで500(万円)弱ぐらい」と説明。加護は「想像してたのよりかはちょっと安かったです」と余裕で語っていた。