アナウンサー界最高の美ボディを誇り、慶応大を卒業した才女、白戸ゆめのが28日発売の「FLASH」(光文社)で表紙、巻頭グラビアに登場。圧巻の白ビキニ姿を披露した。
元KSB瀬戸内海放送のアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活動する白戸ゆめの。局アナ時代から登場している同誌で、爽やかなビキニ姿によって人生初の表紙を飾った。「初めての表紙ということで、いままででいちばんボディメイクを頑張りました!」と気合い十分で撮影に臨んだ。「アナウンサー界最高峰の美BODY」とも称される美しいスタイルを惜しげもなく披露している。インタビューでは、20代ラストイヤーとなる今年の目標などを語った。
白戸ゆめの(しらと・ゆめの)は1995年9月28日生まれ、東京都出身の28歳。慶應義塾大学卒。2018年、KSB瀬戸内海放送入社。21年9月に同社を退社しフリーアナウンサーに。同年よりNHK BS『熱血バスケ』MCを務める。現在は『東京インフォメーション』(TOKYO MX)、『N-FIELD』(FMNACK5)のパーソナリティなどを担当。また、FLASHデジタル写真集『Secret vacation』が「kokode digital(ココデジ)」&各電子書店で発売中だ。
またNetflix映画「シティーハンター」に出演したことでも話題の鈴木ふみ奈が登場し、誌面を華やかに彩った。