セルライトが「さざ波」に!2児の母リアーナは産後体型に悩み 手術は嫌!でも「リフトアップしたい」

海外エンタメ 海外エンタメ
 リアーナ
 リアーナ

 有名歌手で女優のリアーナ(36)が手術なしで「バストアップ」を望んでいるという。エイサップ・ロッキーとの間に、2022年5月にRZA君、昨年8月にはライオット君が誕生しているリアーナ、妊娠前の体型を取り戻したいとインタビュー誌に明かしている。

 豊胸手術はしたくなく、「ただリフトアップしたいだけ」だというリアーナは、腹部の皮膚や余分な脂肪を除去するための手術にも全く興味がないと断言する。「傷跡が残るかもしれないって聞いたわ。新しいおへそは嫌だし、その傷跡も嫌だから、お腹の手術は絶対に受けたくないわね」

 また実際に手術を受けるのが「怖い」と認めつつ、「ナイフも怖いの。だから、ひとつ選ぶとしたら、おっぱいを選ぶわ」と続けた。

 リアーナはまた、妊娠3ヶ月目のセルライトは冗談にならないとし、「知らないところからさざ波(のようなセルライト)が広がってきて、それは全部太ももにあるのよ、太ももは赤ちゃんと子宮の重みを背負っているから」 と出産における身体の変化についても振り返っていた。

 一方、リアーナは2016年の『アンチ』以来、アルバムをリリースしていないものの、クリエイティブなアイデアを頭の中でたくさん巡らせているそうだ。「視覚的なアイデアがたくさんあるの。変な感じ」「私の脳は今、逆に働いている。いつもは音楽が先にあって、音楽がビジュアルのチャンスに導いてくれるんだけど、今はビジュアルがたくさんあって、そのための曲はまだない。ビジュアルのアイディアが、私が作るべき曲へと導いてくれているのかもしれないわね」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース