新井恵理那、4月からテレ東「ナゼそこ?」復帰報告 テレ朝「グッド!モーニング」降板の日に

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
 新井恵理那アナウンサー
 新井恵理那アナウンサー

 フリーアナウンサーの新井恵理那が29日、自身のインスタグラムを更新。MCを務めるテレビ東京系「ナゼそこ?」に4月4日放送分から復帰することを発表した。

 「来週はもう新シーズン♪ということで、『ナゼそこ?』にも復帰させていただくことになります!(^O^)」と報告。

 ユースケ・サンタマリア、秋元真夏と笑顔でガッツポーズをする写真とともに「産休中にMCを代わってくださっていた秋元真夏さんも正式に加わり、次回からはユースケさんと3MC体制になりますo(^o^)o嬉しい♪♪♪」とつづり、「新しいナゼそこ?にぜひご期待ください♪」とした。

 またこの日、総合司会を務めていたテレビ朝日系「グッド!モーニング」を降板することが、番組内で発表された。新井は3月5日のインスタグラムで「中途半端に戻るのではなく、わたしはわたしで、新しい働き方を探っていきたい」と降板することを明かしていた。

 新井は昨年4月に一般男性との結婚と妊娠を発表すると、6月に産休入り、10月には第一子出産を報告。今年1月にテレビ朝日系「芸人シンパイニュース」で復帰をした。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース