STAYC が「ハートタッチチャレンジダンス」日本初上陸コスメをPR ユン「私と商品どちらもかわいく」

椎 美雪 椎 美雪
STAYC
STAYC

 日本に初上陸したコスメブランド「troistouch」(トワタッチ)新CM記者発表会が「Shibuya Sakura Stage」で行われ、公式ブランドアンバサダーに就任したK-POPアイドルグループ、STAYC(ステイシー)が登壇し商品の魅力を伝えた。なおこの日、メンバーのセウンは体調不良のためイベントを欠席し、5人での登場となった。

 「troistouch」の魅力について聞かれ、ユンは「とてもかわいらしい雰囲気と名前だと思います」。シウンは「(ハート型デザインが)ほんと、ほんっとかわいいです」と日本語で伝え、笑顔を見せた。STAYCのメンバーは実際に製品を使ったそうで、声をそろえて「効果抜群! お気に入りです」と太鼓判を押した。

 「troistouch」のCMも披露され、撮影エピソードにも言及。ユンは「私と商品、どちらもかわいく撮影してほしいと思って頑張りました(笑)」と笑いを誘った。撮影時に大変だったことも問われたが、シウンは日本語で「全部、完璧!」とサムズアップして見せ、ジェイも「監督やスタッフと相談しながら、楽しく撮影できました」と伝えた。

 またCMのために作ったという、オリジナルダンスを特別に披露。ダンスポイントは「友達と2人で腕を交差させてハートを作るところ」と言い、ダンスネームはメンバーで相談して決めたという「ハートタッチチャレンジダンス」と命名された。

 久しぶりに来日したというSTAYCだが、ユンは「最近家族で、湯布院に行ってきました! 温泉がめっちゃ好きです」と日本語で明かし、会場からは拍手が。そしてアイサは「日本にはおいしい食事がたくさんあるので、いっぱい食べたいです~」と願望を明かした。

 今回のイベントには、激戦を勝ち抜き当選した30人のファンが参加。来てくれたファンに、スミンは「久しぶりの日本で、スウィッ(ファン名称)に会えてうれしかったです。来てくれてありがとうございます!」と笑顔でお礼を伝えた。

「troistouch」
株式会社LEFT-Uより、多彩な自分を完成させるメイクアップブランド「troistouch」(トワタッチ)を日本で初リリース。

 80時間のメイク・保湿持続を可能にしたクッションファンデ「ハートクッションファンデシリーズ(2種、各3色)』を、2024年3月14日より一部の店舗で先行販売を開始。公式通販サイト、全国のドラッグストア、バラエティーショップなどで順次販売が開始される。

 STAYC出演新CMは3月27日(水)より公開

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース