Netflixドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のイレブン役で知られ女優ミリー・ボビー・ブラウン(19)が、 ファッションブランド 「フローレンス・バイ・ミルズ・ファッション」をスタートさせた。
ミリーは、2019年に、スキンケア、メイクアップ、フレグランス、ヘアアクセサリーなどを販売する美容ブランド「フローレンス・バイ・ミルズ」を既に立ち上げているが、今回「パジャマを着ているような気分になれる」快適かつスタイリッシュな服を提供するファッションブランドを新設した。
ミリーはエル誌に語った。「私は、女の子が学校に行ったり、仕事に行ったりするのに快適だと感じるような、伸縮性のある柔らかい素材で作りたかったの。パジャマを着ているような、でも外に出られるような。そんなのが好きなの。パジャマを着て仕事をしたいの」
「トレンドを追うこともできるけど、フローレンスはトレンドを追うことが目的じゃない。特にソーシャルメディアのプラットフォームでは、みんながこうしているから、私たちもこうしなければならない、というような一時的な満足感を得るためのものがたくさんある。誰にでも個性がある。メイクアップやスキンケアであれ、アパレルであれ、フローレンスと一緒に自分のスタイル、意見、視点を形成できるようになってほしい」
またミリーのお気に入りは、女性用のボクサーパンツだそうで、「ボクサーパンツをベッドに履いていけるようになりたいの。(このコレクションを)作っている時、文字通り最初に思いついたの。女の子用のボクサーパンツを作らなくちゃ』ってね」と振り返っていた。