アメフト部マネジャー、林凛が健康美を大胆に披露〝女子大生の謎〟は「いつか明かそうかな」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
都内でDVD発売イベントを開いた林凛
都内でDVD発売イベントを開いた林凛

 現役女子大生でアメフト部マネジャーの林凛(26)が14日、都内でファーストDVD「Forever」(竹書房)の発売記念イベントを行い、終演後に取材に応じた。

 171センチの長身と健康美(B91・W64・H92)、「ニカッと三日月みたいね目になるところが褒められます」という親しみやすい笑顔が特徴。撮影は昨年9月に沖縄で行われ、グラビア活動3年を経て、満を持してのDVD初挑戦。せりふの多さに苦心したというが「それが逆に初々しいかなと思って、後半は慣れてきているので、その変化も楽しんでほしい」と呼びかけた。変形のビキニ、ワンピース型水着など初経験の衣装にも挑戦した。

 26歳の現役女子大生の詳細を質問されると「女子大生8年目。永遠の女子大生です」と説明。多くの経験を積んできたようだが「謎が多い方が面白いかな」と公表はしていない。それでも「〝女子大生の謎〟はいつか編集部の方が気になってグラビアを出せれば明かそうかな。撮り下ろしを待っています」と、いたずらっぽくアピールした。

 今年はこれまで少なかった撮影会に参加しファンを増やすこと、雑誌の表紙登場などが目標。「清純そうな幼い感じのグラビアが多かったんですけど、年齢に合わせて前髪を伸ばしているので、これからは大人っぽいグラビアとか、永遠の女子大生としてお姉さん系で撮ってみたいなと思っています」と、目を三日月のようにして、新境地開拓に意欲を示していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース