〝いま一番熱いグラビアヒロイン〟菊地姫奈「月刊少年チャンピオン」で健康美を全開

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
菊地姫奈が表紙を飾った「月刊少年チャンピオン」23年6・6発売号(C)秋田書店
菊地姫奈が表紙を飾った「月刊少年チャンピオン」23年6・6発売号(C)秋田書店

 グラビアアイドルの菊地姫奈(18)が6日発売の秋田書店「週刊少年チャンピオン」で表紙と巻頭グラビアを飾った。

 抜群のプロポーションで人気の菊地。18歳ながら〝いま一番熱いグラビアヒロイン〟と呼ばれる。同誌ではスカジャンで強めにキメた様、元気なしぐさ、柔らかい雰囲気など、自慢の健康美ともども魅力を全開させた。

 菊池は「今回、月刊少年チャンピオンに掲載していただきました!クールからキュートまでいろいろな雰囲気で撮影させていただきました。普段着ないような服を着させていただけて新鮮な気持ちで撮影できました。新たな私のギャップを是非楽しんでいただけたらうれしいです!」と呼びかけた。

 また、巻中グラビアには「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)での出演が話題となったプロダーツプレーヤーで、津軽弁グラビアアイドルの熊谷麻音が初登場。熊谷は「久しぶりのグラビア撮影で衣装もかわいくてテンション上がりっぱなしでした!私のおすすめポイントはグラビア界NO.1(自称)のこの軟乳です!普段メーク濃い目の私ですがこの日の撮影はとってもナチュラルでそれも新鮮でした!最後まで見てくれてありがとうございます♪」とコメントを寄せた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース