〝伝説〟の愛沢えみり、秋葉原でコンカフェをオープン「日本一にしたい」

松田 和城 松田 和城
「コンカフェランド」の店内にはソファースペースも
「コンカフェランド」の店内にはソファースペースも

 元カリスマキャバ嬢で実業家の愛沢えみりと人気キャバ嬢の天使かれんがプロデュースしたコンセプトカフェ「コンカフェランド」が12日、東京・秋葉原にオープンし、2人が取材に応じた。

 〝正装〟のドレスでなく、かわいらしい衣装を着て接客する店員の姿や、こだわりが反映された内装に満足げな2人。〝伝説のキャバ嬢〟の異名を持つ愛沢は「キャバクラだとちょっとギラギラしてて行きにくいって方も気軽に来られて楽しく女の子とお話しできると思う」とアピールした。

 普段からコンセプトカフェに通い、1人でシャンパンを開けることもあるという天使は、キャバクラとコンセプトカフェの違いについて話した。「全部ボーイさんがやる仕事を女の子がやるって印象が強い。シャンパンも女の子が開けるし、フードもお絵描きしてくれたりする」。愛沢も「同じなのはシャンパンがあるくらい」と笑わせた。

 店内は「魔法少女」「お姫様」2つのコンセプトで構成。それぞれで雰囲気が異なる空間が楽しめる。カウンターのほかに、ソファーで接客するキャバクラのような形も取り入れられた。オープン段階で店内の広さは秋葉原最大級。愛沢は「やるからには日本一のコンカフェにしていきたい。知名度、周りからの評価も含め皆さんに愛されるようなお店にしたい」と目を輝かせた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース