IT会社の秘書からグラドルに転身 泉もも「転職活動ですね」自ら応募、大胆ファーストDVDに手応え

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
泉ももファーストDVD「」ミルキー・グラマー」(竹書房)の表ジャケット
泉ももファーストDVD「」ミルキー・グラマー」(竹書房)の表ジャケット

 昨年10月にデビューしたグラビアアイドルの泉もも(27)が4日、都内でファーストDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)の撮影イベントを開いた。

 泉は大学卒業後、IT企業の営業、そして役員の秘書として社会人経験を積んだ。半年前に森咲智美らが所属する事務所に、自ら応募し合格。撮影は昨年11月、沖縄で行われた。社長から沖縄旅行に誘われた秘書の設定で、オトナの魅力を披露した。点数を問われると「85点ですね。本当に最初の仕事だったので、初々しさがあまりにも出ている。そこは見てほしい、いいところでもあるけれど、まだ伸び代があると思う」と自己評価した。

 以前から夏には水着姿などを、自身のSNSに投稿。スタイルの良さを褒められ「友人にびっくりされることがあって、これが仕事にできればいいな」と、夢を膨らませていたという。「20代の間に撮られる仕事をしたかった。不安よりもワクワクする気持ちが大きかった」と説明。自ら「転職活動ですね」と語る転身を成就させた。

 普段は黒、ゴールドのような、印象に残る色の衣装を着ることが多いが、この日は淡いピンク色のビキニ姿で登場。「ファンの皆さんが見たことがない、春らしい色にしました」と語っていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース