コートニー・カーダシアン(44)が、妹のキム・カーダシアン(42)が自分の結婚式を「ビジネスチャンス」にしようとしたと非難している。2022年にミュージシャンのトラヴィス・バーカーと結婚したコートニーは、キムが自分たちの大事な日を利用して利益を得ようとしたと示唆。 間もなく放送予定の『カーダシアン家のセレブな日常』のエピソードで「妹は私の結婚式をビジネスチャンスとして利用した」と語っている。
予告編では、コートニーの異父妹であるケンダル・ジェンナーがその発言についてキムに「彼女(姉)は、自分の結婚式の幸せな雰囲気が、まるで剥奪されたように感じたのよ」と言うと、キムは姉を怒らせるつもりはないと主張。
「どうしてそんな話が彼女の頭の中に入ったのか、本当に混乱しているわ。私はこれ以上ないほど気を遣っていた。コートニーが結婚式で着ていたものには何もしないように言っていたのよ」と反論した
キムは、4人の子供をもうけた元夫のラッパー、カニエ・ウェストとの離婚後、短期間交際していたピート・デヴィッドソンと昨年破局して以来、誰ともデートをしていないとしている。関係者はキムについて『エンターテイメント・トゥナイト』にこう語っていた。「家族はキムを励ましていますし、みんな彼女が幸せであらゆる面で成功し続けることを望んでいるだけです」