モデルで女優のエミリー・ラタコウスキー(31)が、ハリー・スタイルズ(29)とのロマンスについて沈黙を破った。2人は3月に東京での路上キス姿が捉えられていた。今回、エミリーは自身の恋愛関係がメディアに公開されることについてスペイン版ヴォーグ誌に思いを語った。
「自分がある経験をして、それが全世界に公開され、それについてコメントをするというのはほんとうに奇妙ね。そういうものなんだろうけど。単に残念なことね」「私は3年の関係(ミュージシャンのジェフ・マジッド)、4年のそれ(元夫セバスチャン・ベア=マクラード)を経てきただけの人。デートの段階にいるのは本当に久しぶりなの」「この特定の事柄に関する興味は本当におかしい。驚くことじゃないけど、私の生活のごくわずかな部分でしかない」
さらに一連の写真について、友人でもあるハリーの元恋人の女優オリヴィア・ワイルドから問い詰められたという噂に関しては、「まあそんな感じ。単に不運なことよ」とエミリーは否定せずに続けた。
2歳の息子シルベスター君をもうけるも、昨年7月に映画プロデューサーのセバスチャンと破局したエミリー。ハリーも含め現在は誰かと真剣な交際をしたいとは思っていないという。「今はただの遊び。本気で楽しんでいるわ。はぐらかしね、難しいけど」「寂しさ募る男性がたくさんいて、彼らはそれを言わないくせに付き合いたいと思っているの」「シングルの最高なところは誰も気にしなくていいところ。私は基本息子だけを思っているから」