〝きつねダンス〟ファイターズガールの滝谷美夢 初グラビアで美脚披露

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
滝谷美夢「B.L.T.2023年5月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:HIROKAZU
滝谷美夢「B.L.T.2023年5月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:HIROKAZU

 〝きつねダンス〟で昨年大ブレークしたファイターズガールのエース滝谷美夢が、3月26日発売のエンタメ誌「B.L.T.」5月号(東京ニュース通信社)に登場し、初グラビアを披露する。

 人生初の撮り下ろしグラビアという滝谷。チームの人気メンバーとして〝きつねダンス〟の人気向上に大きく貢献。昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に出演するなど、球団チアガールの枠を超えて活躍した。編集部は昨年、1回目のオファーを出すも叶わず、ラストチャンスと覚悟した2回目のオファーで実現したという。撮影のために北海道から東京に招き、撮影が実現した。

 当日は、滝谷の希望で浅草周辺をチョイス。きつね耳カットを披露し、全身ショットでは、チアガールらしく手足の指先まで意識が行き届いたポージングを連発した。笑顔がトレードマークではあるものの、ホテルでの撮影では、ヘルシー感あふれる中にも、時折艶やかな表情も垣間見せた。ショートパンツから伸びる美脚も発揮した。

 同編集部は「ユニフォームを着て、きつね耳としっぽを付けて、広い球場内でも映えるメイクを施す。そんなおなじみの装い一式を北海道に置いてきた彼女が東京でどんな顔を見せたのか、誌面をどうぞお楽しみに!」とアピールした。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース