井上咲楽、なえなの 下着新ビジュアル 新生活を応援ポーズで登場

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
新生活応援ポーズを披露した井上咲楽(右)、なえなの
新生活応援ポーズを披露した井上咲楽(右)、なえなの

 タレントの井上咲楽、なえなのが、ブランドミューズを務める下着ブランド・PEACH JOHNの妹ブランド、GiRLS by PEACH JOHN(ガールズ バイ ピーチ・ジョン)の着用新ビジュアルに登場。春の新生活応援をテーマにしたポーズを披露した。

 軽く寄せ上げて、デイリー使いに適したバストをメイクする「なちゅこれシンプルレースブラセット」を着用したなえなのは「シンプルレースは総レースで可愛いのに洋服にも響きにくいのでデイリー使いにぴったり!ヘビロテしています♡」と満足した様子。

 程よく盛れて、Tシャツに透けず響かずキレイな丸みをメイクする「Tシャツノンワイヤーブラジャー&ショーツセットりらこれ」を着用した井上咲楽は「つるんとしてシンプルなデザインも、ノンワイヤーで軽い着け心地も大好き♡Tシャツにも響かないからこれからの季節に大活躍しそう!」と喜びを口にした。

 自然なバストラインをメイクするノンワイヤー「りらこれレーシィノンワイヤーブラセット」を身につけたなえなのは「肩まで続くレースが可愛い♪新色も大人っぽい色で着けると気分が上がります。ノンワイヤーで楽なのに胸がキレイに見えるところもお気に入りです♡」と嬉しそう。

 脇すっきりに谷間くっきりメイクを叶える「もりこれ脇高レーシィブラ」は“ホワイト”が新色として登場。井上咲楽は「私がGiRLS by PEACH JOHNで一番好きなブラ!脇がすっきりして谷間もキレイだし何より洋服を着た時にすごくスタイル良くみえる!オススメです♡」と呼びかけた。

 同ブランドでは公式通販サイト限定で「新生活応援キャンペーン」を展開中。期間は15日正午まで。新生活を応援するお得な企画が行われている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース