伊織もえ 七変化グラビアに手応え「1番好きなのはロックないおりん!」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
伊織もえが飾った「月刊少年チャンピオン」23年3・6発売号の表紙 (C)秋田書店
伊織もえが飾った「月刊少年チャンピオン」23年3・6発売号の表紙 (C)秋田書店

 人気コスプレイヤーの伊織もえが6日発売の「月刊少年チャンピオン」4月号(秋田書店)で表紙、巻頭グラビアを飾った。

 コスプレイヤー、ストリーナー、グラドルとマルチに活躍する伊織もえ。泡をまとったありのままの姿、黒を基調した水着でロックに…など〝いおりん〟の魅力を存分に収めた。

 伊織は「今回月刊少年チャンピオンの表紙を飾らせて頂きました!伊織もえです。今回のグラビアは色んな伊織もえがテーマになっており、色んな撮影をしました。中でも1番好きなのはロックないおりんです!黒い衣装にギターをもってカッコ可愛く撮ったもらいました。皆はどのいおりんが好きですか?」とコメントを寄せた。

 また、巻中グラビアには圧倒的な美スタイルから注目度上昇中のつんこが、初ソロで登場。スタジャンでヤンチャに、黒水着でセクシーに、ワンピース水着で健康的に。どの衣装でも際立つ美ボディが印象的だ。

 つんこは「今回のグラビアは『やんちゃ・色っぽ・競泳』の全く雰囲気の違う衣装を3着、着させていただきました!実は競泳系はあまり着たことがなかったので、新たな挑戦でした。衣装に合わせて変わる表情やポージングに注目、そして圧倒されてくれると嬉しいです」と呼びかけた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース