【写真】ほしのあき45歳のグラマラス「見た目全然20代なのよ」住谷杏奈もお墨付き

デイリースポーツ デイリースポーツ
 ほしのあき
 ほしのあき

 タレントのほしのあき(45)が26日、レイザーラモンHGの妻でタレントで実業家の住谷杏奈のインスタグラムに登場した。

 住谷は「2023年ほしのあきはじめしました あきちゃんがうちのトリートメントを予約してくれていたので、施術が終わるくらいにお店に迎えに行ったら『つやっつや~』ってものすごく喜んでくれてて、その喜びっぷりに横のお客様も笑ってくれてた」とコメント。

 文章とともにアップした写真では、住谷の隣でピースサインをしたり、サラサラつやっつや~の髪を誇示するチャーミングなワンショットを公開した。上半身のほしのは、グラマラスなボディーもそのまま、全盛期の印象を保っている。

 住谷は「その足でランチしに行きました いつも話し足りないわぁ~いつもすぐバイバイの時間になっちゃう そうそう、あきちゃんの口から『50歳になったらさ、』という言葉が出てきて ものすごく違和感を覚えました笑 あきちゃん見た目全然20代なのよ あと中身もすっごくcute また近々ね~」とつづった。

 フォロワーからは「ふたりともお綺麗!」という声があがった。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース