大物俳優、ケイト・ブランシェットとの“確執”が明らかに 長年の噂は本当!?ツイッターで表面化

海外エンタメ 海外エンタメ

 『LAコンフィデンシャル』で知られる俳優ガイ・ピアース(55)が、女優ケイト・ブランシェット(53)の批評家協会賞での受賞を「信じられない」とツイートし、長年にわたる確執の噂に火をつけた。15日に開催された批評家協会賞で、同じオーストラリア出身のケイトが『TAR/ター』の演技で主演女優賞を受賞したことを受け、ガイは一連のツイート(現在は削除)を投稿し、ファンを困惑と怒りに包んでいる。

 ガイはまず、セレブリティ・フィルム・アワードが投稿した同部門のノミネート者のリストをリツイート、ケイトと共に候補に挙がったアナ・デ・アルマス、ミシェル・ウィリアムズ、マーゴット・ロビーについての投稿に「アナ・デ・アルマスでお願いします! 信じられないパフォーマンス!」とキャプションをつけた。

 そしてケイトが受賞すると、ガイは「何て魅力的な選択だ」と皮肉たっぷりに投稿。さらにケイトのファンのアカウントから、ボンデージをテーマにした写真でポーズするケイトの画像を含む投稿に「ああ、遠慮しておくよ」とキャプションをつけリツイートしていた。

 その後ガイは、受賞を噂されていたケイトに暗い影を落とし、批判しているように見えるとファンから攻撃されたため、メッセージを削除している。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース