43歳のハリウッド女優 「美」の秘訣はあまりにも簡単なこと「レーザーなんかいらないから」

海外エンタメ 海外エンタメ
ケイト・ハドソン
ケイト・ハドソン

 女優ケイト・ハドソン(43)は、健康な生活はどんな美容術よりも効果があると考えているという。自身の「美」には何の秘密もないそうで、きちんとした食生活と定期的な運動がカギとデジタルメディアのPureWowに明かしている。

 「私は本当にヘルシーなの。やりたいことは何でもできるけど、アクティブで、ちゃんとしたものを食べ、正しいサプリを取る。それが全てのスタートだから」「食生活を変えて、身体を動かすことで、肌は見違えるわ。レーザーなんかいらないから」

 そして美について母親ゴールディ・ホーン(77)から教わったとしてケイトはこう続けていた。「私のママは健康と睡眠が全てだって。食事とサプリに関していつもきちんとしていた」「私のママはその元祖だったと感じている。誰もが話題にする前からあらゆるハーブチンキやグリーンジュースを飲んでいたから」「私たちの美は本人の感情の抱き方から来るもの、そしてストレスとの向き合い方からね」

 一方で、レーザーやモフィウスといった肌の引き締め術に関して否定はしていないという。「侵襲的な美容術はまだやったことないの。それらが、どれだけ痛いかを知る日が来るかもしれないけど、まだね」「ボトックスやフィラー、そのほか何でも取りつかれることに懸念があるわ。若い女の子たちが自分に与えられたものを変えたいと思わないことを願う。そして自分がありのままでどれだけ美しいかを知って欲しい」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース