〝かわいいの天才〟新谷真由が初写真集「ギリギリすぎてドキドキ」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
新谷真由ファースト写真集「まゆのとなり」より
新谷真由ファースト写真集「まゆのとなり」より

 天性のあざとさを持つ、 グラビア界の“かわいいの天才”新谷真由が11日、ファースト写真集「まゆのとなり」(撮影・藤本和典、秋田書店刊)を発売する。

 「もしも新谷真由が僕の彼女だったら…」をテーマに沖縄の石垣島、竹富島で撮影を敢行。ビーチやプールではしゃぎ、バーベキューやマリンスポーツ、自転車や水牛車に乗って島内を回るなど、二人旅行を楽しむ様子が満載。ホテルでの大人っぽい表情、持ち前のプロポーションを生かした本人史上最大露出の大胆ショットと、“可愛い”から“大人セクシー”まで振り幅全開の自信作が完成した。

 アイドルグループ・パラディークのメンバーとしても活動する新谷は「新谷真由の全部が詰まっていて、見どころ満載の写真集となりました!印象的だったのは、衣装を着てないことです(笑)。特に、お風呂での撮影がギリギリすぎてドキドキしました(笑)。他には、写真集のためにずっと温めておいたオーバーオールも印象に残っています。写真集の打ち合わせの時に、最初に『自分からオーバーオールをやりたいです!』と言わせていただいたくらいなので、実際に着ることができて嬉しかったです!」と撮影を振り返った。そして「私の隣にいるような目線で、今まで見せたことない表情だったり、かわいい、カッコいい、綺麗…今まで見たことのない、いろんな新谷真由が見られると思います。新谷真由の“となり”にいるような気持ちでぜひ見てください!」と呼び掛けた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース