◆米国の元アイドル自宅の浴槽で死亡、34歳 薬物で数回逮捕、自己破産の波乱人生

海外エンタメ 海外エンタメ
 アーロン・カーター
 アーロン・カーター

 米国の元アイドルシンガー、アーロン・カーターさんが死去した。34歳だった。歌手からラッパーに転向したアーロンさんは5日、カリフォルニアの自宅のバスタブの中で遺体で発見された。

 アーロンさんの事務所ロジャー・ポールIncが、死亡を発表。「あまりの悲しみと驚きと共に本日アーロン・カーターが亡くなったことをお知らせします。現在死因については調査中となっています。家族の方々への配慮をよろしくお願いします」とした。

 一方、警察もザ・USサン紙に対して、緊急連絡を受けカリフォルニア州ランカスターの家に到着した後、バスタブの中で死亡したアーロンさんを発見したと明かしている、通常の手続きとして殺人捜査官も現場に居合わせたものの、犯罪の可能性はなかったと答えている。

 警察は2022年9月、アーロンがオーバードーズしているかもしれないとファンらから連絡を受け、本人の安否確認もしていた。バックストリート・ボーイズのニックカーターの弟アーロンは7歳でショービジネスの世界に入り、9歳でセルフタイトルのデビューアルバムをリリース、セカンドアルバムの「アーロンズ・パーティー」は全米で300万枚を売り上げ、バックストリート・ボーイズやブリトニー・スピアーズのツアーのサポートアクトも務めた。

 更に俳優としてドラマ「リジー Lizzie」に出演、2001年には「スーシカル・ザ・ミュージカル」でブロードウェイの舞台に立った。

 またカーター家のニック、B.J.、レズリー、エンジェルらと2006年にリアリティ番組「ハウス・オブ・カーターズ」に登場、2009年には「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」でダンス競技に挑戦してもいた。

 一方私生活では数回の逮捕歴があり、2008年にはスピード違反で車を止められた際、車内で大麻が発見されたほか、2013年には破産を申請、リハビリ施設にも数回入所していた。

 2021年には婚約者のメラニー・マーテインとの間に息子プリンスくんが誕生したものの、不安定な2人の関係もあり、メラニーの母親がプリンスくんの面倒を見ていた。他にも2020年にはオンリー・ファンズにアカウントを開設、2021年はラマー・オドムとボクシングの試合を開催し話題となっていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース