『エターナルズ』出演女優 美容アイテムの買いだめ過ぎ告白「使用期限が切れた物がいっぱいある」

海外エンタメ 海外エンタメ
ジェンマ・チャン
ジェンマ・チャン

 マーベル映画『エターナルズ』のセルシ役などで知られるジェンマ・チャン(39)が美容アイテムの買いだめ癖を明かした。バスルームの棚を整理しなくてはいけないと告白。使用期限が過ぎた可能性のあるアイテムが大量に入っているそうだ。

 「ちょっと溜めてしまう癖があるの。多分、使用期限が切れた物がいっぱいある。全部ごみ箱行きものがね。整理してすっきりさせなきゃ」と明かした。

 現在は自身のスキンケアは至ってシンプルになったそうで、Elle.comにこう続けた。「どんどん使うアイテムを減らして、本当に効果のあるものだけがわかってきた。15ステップのルーティンはなし。時間がかかりすぎるし、そんな余裕のある人いるのかしら?」

 「私が頼っているのは2つのセラム。ロレアル・パリのリバイタリフト・フィラー1.5%ピュア・ヒアルロン酸セラムでこれは毎日使っている。それからレチノール・セラムでこれも素晴らしい」「あとロレアル・パリのSPFもテカらず、白くならないので最高。タイで仕事をしていた時に使って、今までで一番の日焼け止めだった。後でモイスチャライザーやメイクをしても邪魔をしない優れものよ」

 また、出演最新作で1950年代を舞台にした『ドント・ウォーリー・ダーリン』についてジェンマはこう話してもいた。「この映画全般の美学は夢のようだった。セットデザインからコスチューム、ヘア、メイクアップまで全て。それを作り上げるのは本当に楽しかったけど、あの時代はカジュアルとは言えなかったわ!」「ウィグを付けて、夜になると毎日チームがそれを洗ってリセット。信じられないほどの維持費がかかるの。楽しかったけど、私には髪をブラッシングする気もない日だってあるのよ!」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース