26歳のグラミー賞歌姫、12歳歳上コメディアンとはただの友達か 関係者が交際を否定

海外エンタメ 海外エンタメ
デュア・リパ
デュア・リパ

 英国の歌手デュア・リパ(26)とコメディアンのトレヴァー・ノア(38)は、ただの友達同士だという。ディナーを共にしているのを目撃され交際が噂されていた2人だが、ある関係者がピープル誌に「付き合っているという噂がありますが、ただの友人ですよ」と否定した。

 デュアは過去にアンウォー・ハディッドと、トレヴァーは『ユーフォリア/EUPHORIA』の女優ミンカ・ケリーや理学療法士のダニ・ガブリエルと交際していた過去がある。

 別の関係者は2人の関係について先月末にこう明かしていた。「デュアは確実にデートだったあの日にぞっこんとなりました。ノアは紳士でしたよ。2人は別々に帰途に着きました。お互い興味を持っていることは確かです」

 グラミー賞も受賞し世界に名の知られるミュージシャンとなったデュアは今年1月に私生活についてこう話していた。「ようやく私がわかってきたのは、人々はほぼ何も知らないということ。考えたいように考える人々がいることは構わない、けど閉じられた扉の向こうで何が起きているのかを彼らは知るよしもないわ」「家族や友人たちが私を冷静にしてくれる。自分の生活やプライバシーを全部取り上げられることはないとわかったことで私は慰められた」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース