TWICE サナ 抜群のプロポーション!自信がないと披露できないファッション

Danmee Danmee
TWICE サナ(画像出典:サナ インスタグラム)
TWICE サナ(画像出典:サナ インスタグラム)

TWICE(トゥワイス)のメンバーサナが、自身のSNS(インスタグラム)を通じて、ラブリーなショットを公開した。

9月13日、サナは「マクバンナル(막방날/収録最終日)」というコメントと共に、数枚の写真を掲載。中でも目を引いたのは、くびれの見えるショートトップスに、脚線美が際立つミニスカートを着用した写真だ。

韓国芸能界の中でも、抜群のプロポーションとして知られるだけに、この日もかわいらしさと妖艶さが混在した、美しい姿を披露してくれた。

これを見た韓国ファンは「美しい! この一言に尽きる」「腹筋と美脚の自慢ですか? 悔しいけど認定(笑)!」「バキバキになったお腹より、サナのようにしなやかに見える腹筋が女性らしくてきれい」「よほど自信がないとできないファッションですね、さすが」と、驚きと感嘆の声を寄せている。

韓国で「キュートな愛嬌と、セクシーさを持ち合わせた完ぺきな女性アイドル」と評されるサナ。

最近は、そのプロポーションを生かしたSNSショットも増えており、JYPエンターテインメントとの再契約後の“第2幕”は、どのような変身を見せてくれるのか、ファンの関心を集めている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース