マドンナの娘が歌手デビュー ファッションモデルとして活躍

海外エンタメ 海外エンタメ
マドンナ
マドンナ

 マドンナの娘ローデス・レオン(25)が歌手デビューを果たした。カルロス・レオンを父に持ち、ファッションモデルとして活躍するローデス、「Lolahol」名義で24日、初のシングル『ロック・アンド・キー』をリリースした。

 2012年にマドンナの曲『スーパースター』に参加していたローデス、同新曲では、ミームとなった2011年のインタビューにおけるレディー・ガガの発言を拝借した歌詞が使われている。

 ちなみに母親のマドンナとガガは、2012年に諍いを起こしていたことでも知られている。

 ガガは10代の頃はマドンナのファンであり自身のヒットシングル『ボーン・ディス・ウェイ』はマドンナの『エクスプレス・ユアセルフ』に影響受けたものだと認めていた。

 一方のマドンナがそのガガのことを「縮小的」と表現。それに対しガガは、自身のドキュメンタリー番組『レディー・ガガ:Five Foot Two』の中で、メディアを通してではなく、目の前でクズだと言って欲しいと反撃していた。

 しかし2人は、2019年にマドンナ主催のアカデミー賞授賞式のアフターパーティーで笑顔の写真を撮るなどしており、長年の争いは終わりを迎えたと見られている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース