朝日奈央が電撃結婚発表「家族でありながら親友でもあるパートナー」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
朝日奈央
朝日奈央

 元アイドリング!!!のメンバーでタレントの朝日奈央が10日、自身の公式インスタグラムを更新。一般男性と結婚したことを発表した。所属事務所の公式サイトでも発表された。

 朝日はインスタグラムで「いつも応援してくださる皆さまにご報告があります!この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました」と電撃発表。お相手について「家族でありながら、親友でもあるパートナー。たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です!感謝!」と説明した。

 その上で、夫婦で肩を抱き合う2ショットとともに「これから家族として、沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです」とノロケ節も。「お仕事は今までと変わらずに私らしく頑張ってまいります!これからもよろしくお願い致します!」とつづった。

 所属事務所によると、婚姻届はこの日提出された。朝日は妊娠はしておらず、今後も仕事は変わらず続けるという。朝日は2008年にアイドルグループ「アイドリング!!!」に2期生として加入。15年に卒業後はタレントとして活動している。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース