米人気歌手ジュエルのツアーバスが火事 さらにツアー最終公演では落雷の被害

海外エンタメ 海外エンタメ
画像はイメージです(Javvani/stock.adobe.com)
画像はイメージです(Javvani/stock.adobe.com)

 歌手ジュエル(48)のツアーバスが火事に遭った。ジュエルは、半焼したバスの写真をソーシャルメディアに投稿。「皆は無事」と伝えていたが、その後に控えていた「Am Gold」ツアー最終公演では、落雷により遅れが出る災難にも見舞われていた。

 ジュエルは6日にTiktokとインスタグラムに動画を投稿。ホテルの駐車場で起こったバス火災について、こう報告している。

 「大きなバス火災があったの。誰もけがはしなかったわ。オフの日に起こった」と説明。「消防隊がきて、皆安全よ。消防士のみなさん、ありがとう!」と感謝している。

 ジュエルは、ホテルのフロントのスタッフから火事のことを告げられたそう。ヴィンテージのギターとアンプを車内から持ち出してくれたバスのドライバーに対しては「私達のバスドライバーは、ヴィンテージのギアを救ってくれたヒーローよ。終わりよければ全てよし」と続けた。

 さらに、火事の後の6日には、コロラド州デンバーのレッド・ロックス・アンフィシアターで行われた公演で嵐で落雷が起き開演が遅れていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース