「魔進戦隊キラメイジャー」(2020年)の戦隊ヒロイン役で注目を集め、人気上昇中の女優・工藤美桜が6月29日発売の「旬撮GIRL Vol.11」(扶桑社)で“スレンダーボディの女優と旅館でしっぽり”をテーマに健康美を披露。アイドルグループのナナランド・峰島こまきと誌面共演を果たした。
歴史を感じさせる旅館を舞台に、工藤との幸せデートを仮想体験。閑散とした温泉街を散策、二人だけの至福のひとときを過ごす際、はだけた浴衣から太ももが露わになるドキドキカットが登場。二人きりの客室内で、少し恥ずかそうにワンピース水着を披露する姿、エメラルドグリーンのビキニで一緒に湯船に入る瞬間など、“しっぽり”感を全開させた。
工藤は「自分がすごく素な状態でいれた撮影でした。飾らず撮影ができ、ふとした表情がありのままだなぁと感じました!全体的にとっても柔らかい雰囲気なお写真で、優しいきもちでいれたのが伝わるのではないかなと。少しでも皆さんの心を癒し、ほぐせたらと思います!!」と、コメントを寄せた。
また、アイドルグループのナナランド・峰島こまきは、落葉の中を遊歩し、落ち葉を集め焚火に挑戦。純白ビキニにポニーテールという最強コンボで外気浴を楽しむなど、日本の秋を満喫。無邪気な姿を切り取ったあとは、爽やかスカイブルーの水着姿で、ギャップ感をあふれるグラビアを披露した。
峰島は「昨年の秋に私の出身地静岡県にて撮影をしました。寒い森の中での秋らしいカットや、自然の中でたくさん楽しいことに挑戦したのですが、少し大人なカットや水着もビビットピンクだったり、いつもと違う自分が見れてすごく素敵な仕上がりになっていると思います。今回、週刊SPA!の表紙争奪戦の企画で皆様のお陰で優勝することができナナランド全員で表紙を獲得することができた号で、一緒に掲載していただいた私にとってすごく思い出のある撮影です。今後とも皆さまに素敵なお知らせがたくさんできるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します!」と決意と感謝を口にした。