坂口杏里さん、夫とのラブラブ抱擁2ショット&ノロケ節満載「愛ですね」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
坂口杏里さん
坂口杏里さん

 元タレントの坂口杏里さんが、自身の公式インスタグラムのストーリーズを更新。手料理の数々とともに、今月8日に結婚した夫で元女性の格闘家・進一さんとのラブラブ2ショットを披露した。

 坂口さんは、進一さんが自身のインスタグラムストーリーズに坂口さんの手料理を載せて「はい、今日も幸せ」「#嫁しか勝たん」とコメントした投稿を引用。「そう言ってもらえると作りがいがあるから幸せよーーー」と喜びを爆発させた。

 さらに、進一さんの「嫁の料理バカ美味すぎw料理にブランクがあるとは思えない毎日幸せでございます」という投稿に対し「お昼ご飯はだいぶ手抜きでした 毎日毎日褒めてくれて嬉しすぎて幸せやぁ 愛ですね」とノロケが止まらず。Tシャツ姿で進一さんをしっかり抱きしめるラブラブ抱擁写真も掲載し、「毎日この時間が一番幸せ 2人の時間って本当に大切なのよねー」とつづった。

 坂口さんは、2013年に死去した女優・坂口良子さんの長女として生まれ、2世タレントとして活躍。16年に所属事務所を退所し、セクシー女優に転身した。その後、キャバクラや風俗店勤務などを経て、ユーチューバーとしても活動していた。私生活では〝お騒がせ〟が続き、17年4月に知人のホスト男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕され、不起訴処分に。19年8月には同じホスト男性の自宅マンション内に侵入したとして逮捕され、こちらも不起訴処分となっていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース