三上悠亜、グループ脱退元アイドルと初共演 双子メイク披露

デイリースポーツ デイリースポーツ
 三上悠亜
 三上悠亜

 セクシー女優の三上悠亜が14日、自身のYouTubeチャンネルで、元Juice=Juiceの高木紗友希とコラボした。三上のチャンネルでは「ギリギリ質問コーナー」と題してインスタグラムで募集した質問に2人で答え、高木のチャンネルでは三上が高木に自身と同じ化粧品を使っての“双子メイク”にチャレンジした。

 三上は昨年、高木とディズニーランドに行ったことを明かすなど、以前から親交があったことをほのめかしているが、仕事としては初共演となる。2人の出会いについても説明。三上のアパレルブランドの展示会に、スタッフが高木に招待状を送付。会場に訪れた高木がインスタをフォローしてDMを送り、連絡を取り合うようになったという。三上は「結構会ってるよね」とニコニコだった。

 以前からJuice=Juiceの大ファンであることを公言している三上は「わたしがオタクだから、なんか呼べなくて」と名前を呼ぶのにちゅうちょしていたことも告白。Juice=Juiceのデビュー当時、自身が高校生のころから見ていたという三上は、握手会などではうまく話せなかったと説明し「今は普通にしゃべれるけど、これは友達っていう立場になったから」と明言した。「今はどんな関係?」という質問にも「友達」と2人で声をそろえていた。現在は「紗友希」と呼んでいることも明かした。

 高木は昨年2月に、「文春オンライン」でシンガー・ソングライターの優里との熱愛が報じられ、グループを脱退し、所属事務所も離れた。今年4月に自身が社長となって事務所を立ち上げ活動することを報告。5月にオリジナル曲「ダイヤモンド」をYouTubeで公開し、6月16日には同曲をサブスク解禁するなど、歌手としても再始動している。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース