新婚の坂口杏里さん 格闘家のお相手に栄養満点手料理 広島で選挙ウグイス嬢など引っ張りだこ

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
坂口杏里さん
坂口杏里さん

 元女性の格闘家・進一さんとの結婚を発表した元タレント・坂口杏里さんが、自身の公式インスタグラムのストーリーズを更新。進一さんへ向けての手料理を公開した。坂口さんは「若鶏の岩塩焼き!試合が近いのでタンパク質!もりもり食べてくれてます」と説明し、自ら手料理の写真を公開。格闘家である進一さんへ、栄養面を重視した手料理をふるまっていることを示した。

 11日には坂口さんが選挙の〝ウグイス嬢〟を務めることも判明した。12日に告示される広島県大竹市議補選への立候補を表明している、実業家でタレントの豊川和也が11日、ツイッターで「明日の大竹市議会議員補欠選挙の豊川和也の出陣式に坂口杏里さんがノーギャラでご挨拶、その日ウグイス嬢を務めて頂くことになっております!」と明かした。

 坂口さんは、2013年に死去した女優・。坂口良子さんの長女として生まれ、2世タレントとして活躍。16年に所属事務所を退所し、セクシー女優に転身した。その後、キャバクラや風俗店勤務などを経て、ユーチューバーとしても活動していた。私生活では〝お騒がせ〟が続き、17年4月に知人のホスト男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕され、不起訴処分に。19年8月には同じホスト男性の自宅マンション内に侵入したとして逮捕され、こちらも不起訴処分となっていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース