いしだ壱成、5人目ガールフレンド「できました」 「プレーボーイは血筋」とも

デイリースポーツ デイリースポーツ
いしだ壱成=2018年撮影
いしだ壱成=2018年撮影

 芸能活動を再開させた俳優のいしだ壱成が8日、YouTubeを投稿。この日、5人目のガールフレンドが出来たことを明かし、夫や恋人がいる女性とも交際していることを告白した。

 この日のYouTubeでは恋愛についてトーク。「僕の現在地、ガールフレンドが4人。今日、5人目ができました」とあっけらかんと告白。

 交際女性は「資産家美魔女」「起業家43歳」「看護師33歳」「地方在住37歳」で、この日交際することになったのは「CAさん」だという。

 相手女性は、いしだが複数女性と付き合っていることは「知っている。何人もいるって言ってる」といい、「体の関係だけの方もいるし、プラトニックな関係も、金銭面サポートとか精神面サポートとか、役割分担」と説明した。

 インタビュアーから父・石田純一が重なると言われると「血筋?血筋でしょうね。プレーボーイっていうのは」と否定せず。

 ただ結婚については「いまのところ、する気はない」といい「結婚してるときは不倫とかはしませんよ」とコメント。ただ、この日ガールフレンドとなったCAの女性からは「結婚を前提に」と言われているという。

 「モテ期到来と自覚している」とも語り、相手女性の中には「旦那がいたり、彼氏がいたり」する人もいるという。この恋愛の形に「一般の方には理解できないかも」と自覚している様子だったが、「本命は娘。娘が一番」と訴えていた。

 いしだは5月20日に放送されたフジテレビ系「ポップUP!」で「3人から交際を申し込まれている」と明かしていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース