井上咲楽&なえなの 新作ブラセットの魅力 愛らしさ全開で発信

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
井上咲楽(左)となえなの
井上咲楽(左)となえなの

 下着ブランド「GiRLS by PEACH JOHN」の新作ブラセット3種類が1日に発売され、ミューズを務める井上咲楽、なえなのによる着用新ビジュアルが公開された。

「なちゅこれアーチレースブラセット」を着用した井上は「繊細な柄と大きなアーチの組み合わせのレースが素敵♪カップの上までレースがあるから肌が透けるところも可愛いです」とコメント。同商品は優美なアーチを繊細に刺しゅうしたチュールレースで、カップを優しくカバー。ネックラインは透け感を生かし、デコルテを飾る軽やかさが特徴。薄手のパッド入りの3/4カップで軽い寄せ上げ感を実現し、普段使いしやすい、自然な高さと丸みのバストラインをメイクする。

 「りらこれロココノンワイヤーブラセット」を着用したなえなのは「ロココ気分なレース&リボン使いのデザインにテンションが上がります!」とコメント。同商品は配色のベースを透かして、ストレッチレースの柄がくっきりと浮かび上がりロマンティックな印象。楽な着け心地のノンワイヤーながら、カップ肌側に配したパワーネットのサポートパネルでカップとバストの横広がりを抑え、ソフトに持ち上げて自然な丸み&高さに整える。

 井上は「もりこれバックレースブラセット」を着用し、「よく見るとカップをチュールで覆って、さらにレースが重ねてあるので繊細でキレイ♪背中のレースも凝っていてお洒落です!」と談話を寄せた。同商品はサイドベルトの背中側からストラップの付け根にかけて、三角形のストレッチレースを重ねてドレッシーな後ろ姿を実現。カップはチュールで包んだ上から、レースをずらしてふんわりかぶせており、前後とも繊細な美しさが楽しむことができるデザインとなっている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース