“1000年に一度の童顔巨乳”花咲ひより 人気写真集コスイベント「皆さんにまた会える」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
花咲ひより
花咲ひより

 “1000年に一度の童顔巨乳”花咲ひよりのセカンド写真集「Metamorphose 2.0」(撮影:岡本武志、光文社)が、4月の発売から好調をキープしていることを記念して、書店イベントの追加開催を4日、発表した。都内のヴィレッジヴァンガード下北沢店で12日、写真集と同じアメリカンダイナー店員の衣装を着た花咲の撮影イベントが実施される。

 4月に開催した発売イベントが完売し「もう一度開催してほしい」というファンの声に応えた。花咲は「今回、ヴィレッジヴァンガード(以下VV)下北沢店さんにて2nd写真集のお渡し会が決定しました!!皆さんにまた会える機会ができたこと、そして写真集で大人気だった衣装でのイベントということでとても楽しみにしています!」と抱負を述べた。詳細は同書店の公式サイトまで。

 花咲は2001年11月2日生まれの20歳。アイドルグループ「ワッツ◎さーくる」と「ネコプラ pixx.」2つのグループで活動。漫画誌、週刊誌のグラビアでも活躍し、「1000年に1度のロリ巨乳」と呼ばれている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース