小倉ゆうか「これからも色々起こる」美脚&美ボディで刺激中毒告白 朝倉未来と交際中

デイリースポーツ デイリースポーツ
 小倉ゆうか
 小倉ゆうか

 タレントの小倉ゆうかが3日、自身のインスタグラムを更新し「刺激の中でしか生きられない」という思いを明らかにした。

 小倉はフェンディのバケットハット、ぴったりとした「マリーン・セル」のボディスーツ、リブニットのショートパンツ姿。体のラインもしっかりと確認できるスタイルで、スラリとしたナマ脚も披露した。インスタの更新は4月30日以来で「久しぶりです」と書き出し、「たくさんの事があった約一ヶ月だったよ これから数ヶ月も色々起こる予定」と空白期間も忙しく過ごしていたことを示唆した。

 さらに「不安だし疲れるけど 結局私は刺激の中でしか生きられないと実感したな。」と“刺激ジャンキー”である一面も自覚していた。これに、ファンは「刺激の中で生きる!カッコいいね」と共感。格闘家・朝倉未来と交際中ということもあり「彼氏と同じで刺激中毒」とツッコむコメントもあった。

 画像はいすに座っているものだったが、それでもスタイルの良さは一目瞭然。3枚目ではしっかりと美脚の全体も見せており「足綺麗 ツヤッツヤ」「足も長いしスタイルよすぎです!!」「それにしても、素敵なスタイル」と絶賛の声があふれていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース