米人気女優 娘の実父とついに婚約 大きな指輪を披露

海外エンタメ 海外エンタメ
ジェシカ・ソア
ジェシカ・ソア

 女優のジェシカ・ゾア(37)が婚約した。ドラマ『ゴシップガール』のヴァネッサ役などで知られるジェシカは16日、1歳4カ月の娘・ボウイちゃんの父親であるプロホッケー選手のブラッド・リチャードソン(37)と、3年以上の交際の末、婚約したことをインスタグラムで明かした。

 婚約指輪をつけた姿のジェシカは、ブラッドと一緒にいるモノクロ写真を投稿。「イエスと言ったわ!」とキャプションを添えている。

 ジェシカは、一昨年9月に妊娠の報告や昨年1月にボウイちゃんの誕生を発表した際にもモノクロ写真を使用。膨らんだお腹をブラッドが見下ろしている写真に「喜びでいっぱい!」とコメントしたり、「2021年1月11日、私たち家族に甘美な喜びが加わり、私たちの旅に新たな方向性ができたわ」「ボウイ・エラ・リチャードソン」「ブラッドとレキシーと共に歩む旅は、私の人生の中で最も美しい経験のひとつとなっている」「完璧と思える人間を創り出し、これまで存在してなかった感情を心に植え付けることができるなんて、言葉では言い表せないわ。あらゆる感情を持ち合わせることができて、彼女は本当に特別なの」と喜びを綴っていた。

 ジェシカとブラッドは2019年3月に交際を公表。ブラッドは元妻ローレン・ハントとの間に娘レキシーちゃんがいる。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース