2度目結婚も離婚申請中 ケイリー・クオコがイケメン俳優と交際 キス写真をインスタ公開

海外エンタメ 海外エンタメ
ケイリー・クオコ
ケイリー・クオコ

 米女優のケイリー・クオコ(36)と俳優のトム・ペルフリー(39)がインスタグラムで交際を明らかにした。

 「ビッグバン☆セオリー ギークなボクらの恋愛法則」で人気のケイリーと「オザークへようこそ」などで知られるトムは、山の中で過ごした休暇で撮影したと思われるポラロイド写真数枚の画像を投稿。仲良く並んたツーショット写真の中には、トムがケイリーの頬にキスしているものもある。

 ケイリーは「近頃の日々。『太陽が雲間から見え、金色の光の筋が私の目とハートに入り、黄色い光の筋がグレーを破る』」とキャプションをつけている。

 一方のトムも同じ写真を投稿。「でも何も君を救うことはできない。君の友達も、君がこれまでに見た中で最高のフレッド・アステアのミュージカルやその品位も、君の母親の美しさも、引き出しの底に見つけた手紙からの一行も、雑誌も次の日も。何も君を救うことは出来ない。月の光の中に立ち、木々の上から甘美なものがやってきて、庭のフェンスは君を暗闇から閉じ込め、君は息が出来なくなる。全ては馴染みのあるもので、可能だ。世界にはとても多く良いことがあるのに、それを手に入れる方法を知らないとは単純すぎる。そしていつ自らの場所を失ったのかと思いを巡らせる。そして、温かく熟したそよ風を受け、君を救うことは出来ないものの、救う価値があると考える人がやって来ることを願う。ノアズ・ウォールから1/31/04」とつづっている。

 ケイリーは、3年間結婚生活を送ったカール・クックとの離婚を昨年9月に申請している。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース