岡副麻希アナ、番組共演のレーサーと電撃婚発表 高校同級生・松村沙友理の熱愛に続き幸せ報告

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
岡副麻希アナウンサー
岡副麻希アナウンサー

 フリーアナウンサーの岡副麻希が6日、自身の公式インスタグラムを更新。レーシングドライバー・蒲生尚弥と結婚したことを発表した。

 岡副アナはインスタグラムで、蒲生との2ショット写真とともに「私事で恐縮ですが、少し前にレーシングドライバーの蒲生尚弥さんと結婚したことを報告させて頂きます」と公表。「何事にも全力で、とにかく穏やかで喋りはじめる前から既に笑っているそんな彼と一緒に居ると、なんとでもないこともクスッと笑えてふわふわなクッションに包まれているような穏やかな、ほっこりとした気持ちになります」「いつもの景色をユーモアにいろんな色に変えてくれるこの人と一緒にこの先、いいときもそうでないときも歩んで行きたい思い結婚に至りました」(原文ママ)と明かした。

 フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」「めざましどようび」でスポーツキャスターなどを務め、独特の明るいキャラクターと健康的な小麦肌で人気を博した岡副アナ。2019年から今年3月までは、テレビ東京系のモータースポーツ番組「SUPER GT+」に出演。同番組内で蒲生と共演したことで知り合い、交際に発展したという。

  岡副アナは、今春の選抜高校野球で優勝を果たした大阪桐蔭高の出身で、元乃木坂46の松村沙友理とは同級生だった。松村は3月にカリスマユーチューバー・ヒカルとの交際が発覚したばかりで、自身の結婚に加え母校の全国制覇、友人の熱愛と〝おめでた続き〟となった。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース