カニエ・ウェスト、恋人と破局直後にトラック一杯のバラを元妻に贈る

海外エンタメ 海外エンタメ
トラック一杯のバラ
トラック一杯のバラ

 カニエ・ウェスト(44)が、バレンタインデー(14日)にピックアップトラック一台分の赤いバラをキム・カーダシアンに贈ったようだ。

 昨年末に7年間の結婚生活のキムと破局したイェことカニエは、自らのスローガンが書かれたトラックをキムの家に届けたとTMZが報じている。

 そのトラックの写真を投稿したカニエは、バラの絵文字と共に「俺のビジョンはクリスタルのように明瞭だ」とキャプションを付けている。

 そんなカニエは、その数時間前に、1月から交際していた『アンカット・ダイヤモンド』のジュリア・フォックス(32)との破局が明らかになっていたばかりだ。

 同日のインタビューでジュリアは、カニエとの交際は「難しいもの」だったとした上で「ただ流されていると感じたわ。でもその流れがとても目まぐるしいものだった」と話し、元夫との間に1歳の息子がいるジュリアは「超有名」な暮らしは自分に合っていないと続けた。

 カニエは、シェイプウェアブランド、スキムズの創業者であるキムと2014年に結婚、4人の子供をもうけた後、キムが2021年に離婚を申請したが、カニエはその気はないようで「俺はキムと争ってはいない。俺は家族を愛しているので、あの物語を止めろ、俺は俺の家族を手放したりはしない。俺たちはまた一緒になることを信じている」と綴っており、自身のメンタルヘルスに対する臆測は間違っており、家族が最優先だとした。

 一方、ある関係者がE!ニュースに語ったところによると、キムはカニエの前進と幸せを願っているという。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース