来たれ第2の橋本梨菜!老舗グラドル事務所が「なにわのブラックダイヤモンド」発掘オーディション開催

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
橋本梨菜
橋本梨菜

 「なにわのブラックダイヤモンド」の異名を取る橋本梨菜や、「日本一エロ過ぎるグラビアアイドル」の森咲智美らが所属する芸能事務所「リップ」が、このほど東京、名古屋に続いて大阪オフィスをオープン。大阪出身の橋本に続く〝第2のブラックダイヤモンド〟を発掘するオーディションを開催することが決定した。

 芸能活動の拠点が東京に一極集中している現状、関西在住のタレント志望者は「東京で活動してみたいけど未成年だし…」「金銭的にも東京で活動するのは厳しいかも」「上京せずに関西で活動したい」という悩みが多いという。リップの大阪進出で、テレビ、ラジオ出演、雑誌掲載から撮影会まで、悩みを抱える志望者の芸能活動を完全にバックアップする狙いだ。

 橋本は「私ははじめ、お仕事のたびに大阪から東京へ通っていました。大好きな大阪を出る、なんて本当に考えられなくて…」と、デビュー当時を回顧。「私みたいに、大阪が好きだけど、芸能活動をするなら東京へ上京しないといけないのかな?って不安に思う子って多いと思うんです。でも今回大阪オフィスができることで、大阪でのお仕事の幅もグッと広がるので、まずは大阪でがっつり活動したい!っていう方、ご応募お待ちしております!第二の橋本梨菜、ってうたってくれてるんやけど、どんな子が応募してくれるのか楽しみです!」とPRした。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース