人気歌手が妊娠中のふっくらお腹をSNSで初披露 有名ラッパーとの間に第1子

海外エンタメ 海外エンタメ
リアーナ
リアーナ

 シンガーソングライターで女優のリアーナ(33)が妊娠中のお腹をソーシャルメディアで初披露した。先日、エイサップ・ロッキーとの第1子の妊娠を発表していたリアーナが2日、Tシャツをまくり上げてお腹を見せている写真をSNSに投稿した。

 先日、ニューヨーク市内でエイサップと共に撮影したマタニティ写真の一部も投稿、「黒人歴史月間への盛り上げ方」と綴った。

 この投稿にはシアラやララ・アンソニーなど有名人やファンから数々のお祝いの言葉が寄せられている。

 妊娠についてリアーナが公にコメントしたのは今回が初めてとなっているが、関係者は先日、母になることをとても楽しみにしているようだと明かしていた。「これまでは子供を持つことについてあまり考えたことはなかったのですが、ロッキーと付き合う中で考え始めるようになったんです。彼女はこれ以上ないほど幸せで、ママになることをとても楽しみにしています。妊娠中の体の変化も全て楽しんでいます。フェンティのショーでは常に妊娠中の女性にもスポットライトを当ててきましたからね」とその関係者は話していた。

 長年友人であった2人は2021年のメットガラで初めてカップルとしてレッドカーペットに登場、交際を正式に発表するかたちとなっていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース