ゆりやんレトリィバァ「下着の方が露出度低いくらいかも」 PEACH JOHNミューズに就任

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
ゆりやんレトリィバァ
ゆりやんレトリィバァ

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァ(31)が、元E-girlsでモデルの佐藤晴美(26)と、女性下着ブランド・PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)の2022年ブランドミューズに就任することが19日、発表された。

 この日から同ブランドで発売された「すてきオーラブラ」でモデルを務めた二人。バストの〝ベストポジション〟を意識する商品を着用した姿を披露した。同公式サイトでゆりやんは「下着の撮影ってはじめてだったのですが、めっちゃ可愛くて。いつも衣装とかでも、ワケ分からん服着てて、今の自分のネタのこととか考えると…逆に下着の方が露出度低いくらいかもしれないけど(笑)。めっちゃ楽しかったです~」と手応え。佐藤は「きっと二人だからこその個性の出し方とか、ビジュアルに込めるメッセージがあると思っていて、自分の中でも表現すべきことっていうのが結構明確に見えています。ゆりやんさん大好きなんですよー!そのゆりやんさんと2人でミューズということで、きっと相乗効果も生まれると思っています」とコメントした。

 

気になるキーワード

新着ニュース