芸能界電撃引退のグラドル・犬童美乃梨さん、キックボクサーと結婚

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
犬童美乃梨
犬童美乃梨

 昨年末をもって芸能界を電撃引退した元グラビアアイドルの犬童美乃梨さんが、キックボクサーの松倉信太郎選手と結婚したことが1日、分かった。松倉選手がインスタグラムで発表した。

 松倉選手はこの日、自身のインスタグラムで「この度私、松倉信太郎はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました犬童美乃梨さんと結婚致しました事をご報告させて頂きます」と公表。「みのりに出会って、彼女の強さ、優しさ、温かさに触れ、自分の弱さを知りました。今も弱くまだまだ未熟な僕ですが、みのりが横にいてくれる事で自分の弱さを受け入れる事ができ、強くなる事が出来たと思っています」と深い愛をつづった。

 「さらに僕より歳下で、体よりも小さなみのりですが、毎日彼女から沢山の事を学ばさせて貰っています。守るものがあるから強くなるとよく聞きますが、僕はみのりがいるから強くいれると思っています」と決意を新たに。「皆様どうかこれからも応援、そしてサポートよろしくお願い致します」とあいさつで締めくくった。

 犬童さんは、後に同じ事務所で活動する森咲智美らとともに、名古屋を拠点とするご当地アイドル「OS☆U」のメンバーとして2012年まで活動。その後はB88W59H84のGカップボディーを生かしてグラビアアイドルに転向した。19年には「サマー・スタイル・アワード新人類」のカップルモデル部門およびビューティーフィットネスモデル部門で優勝し、究極のボディーメークで「グラビア界ナンバー1美ボディー」の異名を取った。

 また、15年には同じ事務所の橋本梨菜らとアイドルユニット「sherbet」を結成し、リーダーに就任。今年10月、「sherbet」からの卒業と、年内でのグラビア卒業を発表していたが、12月31日に突然、芸能界からの引退を発表していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース