木下優樹菜 まるで“ミニ優樹菜”の9歳長女とデート 金髪ポニテもそっくり

デイリースポーツ デイリースポーツ
 木下優樹菜
 木下優樹菜

 10月28日にYouTubeチャンネルを開設し、芸能界復帰を宣言した木下優樹菜(34)が26日、24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使って、インスタグラムを更新。長女・莉々菜(りりな)ちゃん(9)の写真をアップした。

 インスタには、SHIBUYA SKY(渋谷スカイ)に向かうエスカレーター近くで撮影した長女の写真をストーリーズに投稿。「長女とひさびさに2人で lunchしてデート」とコメントを添えた。

 長女は腰のあたりまでのロングヘアで、かなり多めの金髪メッシュで明るい髪色に。この日はポニーテールにしており、黒いパーカー、黒いインナー、黒いパンツを黒いショートブーツにインしており、遠目には優樹菜さんと間違うほど雰囲気がそっくりの、“ミニ優樹菜”ぶりだった。 優樹菜は19年大みそかに離婚したFUJIWARA・藤本敏史との間に、12年8月6日に長女、15年11月3日に次女・茉叶菜(まかな)ちゃん(6)を授かっている。自身は今年10月のインスタで「7、8年ぶりの黒髪ロングにした」とピンク系の金髪から黒髪にしたことを報告。「別人!」「清楚」など反響を呼んでいた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース