ヘンリー王子夫妻 長女リリベットちゃんの写真を初公開 長男アーチー君と戯れる

海外エンタメ 海外エンタメ
メーガン妃、長男アーチーくん、長女リリベットちゃんと。ヘンリー王子一家の4人
メーガン妃、長男アーチーくん、長女リリベットちゃんと。ヘンリー王子一家の4人

 ヘンリー王子とメーガン妃夫妻が長女リリベットちゃんの写真を初めて披露した。クリスマスカードに添えられた写真は、米カリフォルニア州サンタ・バーバラの自宅で、今年の夏にアレクシ・ルボミルスキが撮影、現在生後6カ月の長女リリベットちゃんと2歳の長男アーチー君と戯れる2人の姿が窺える。

 カードにはこう綴られている。

 「2021年の今年は娘のリリベットをこの世に迎えました。アーチーが私たちをママとパパにしてくれ、リリによって私たちは家族となったのです。2022年に向けて、家族達を守るいくつかの団体に寄付させていただきました。アフガニスタンから移住してきた人々や有給の育児休暇が必要なアメリカ人家族をサポートする、チーム・ルビコン、ウェルカムUS、ヒューマン・ファースト・コアリション、ヒューマニティ・クリュー&ペイド・リーヴ・フォー・オール、PL+US、マーシャル・プラン・フォー・マムズにです」

 「楽しいホリデーシーズンと素敵な新年になりますように。私たち家族から皆さんへ!ヘンリー、メーガン、アーチー、リリ」

 このカードは同夫妻のチャリティ団体アーチウェル・ファウンデーションを通してメールで送られたものとなっている。

 エリザベス女王の子供時代のニックネームが由来のリリベットちゃんを含めた写真撮影について、同夫妻の婚約や結婚式での写真も担当したアレクシは、楽しい経験でその名誉に喜んでいると明かした。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース